本日,第二弾の

ご訂正をお願いします



まずは、

こちらのコメントをお読みください



nantokanaru615 ちゃん

コメントありがとうございます❤️



せっかくいただきましたコメントですが、



お言葉ですが、、、



彼の俳優としての才能に憧れた
ですか、、、、



ご訂正ください
大きく間違っています




はっきりと
申し上げましょう



私が2回目の
結婚した目的は
ただひとつ


ひとつだけです

息子に
お父さん
必要だったからです


子育てをしてくれるが必要でした



息子は半端ないやんちゃ小僧で
手に負えませんでした



しかし、
松は
稼がないとなりません



だから、
子育てを
バトンタッチしてくれる男が
必要だったのです



彼は、、、

子育ての才能

恵まれていらっしゃいましたが、、



そんなわけで


神様から頂いた

素晴らしいご縁に

深く深く感謝しています



死ぬまで
絶対に絶対に

お目にかかることはございませんので


この場をお借りして…

御礼を申し上げておきましょう



ありがとうございました

🙏…🙏…🙏…🙏



そんなわけで

nantokamaru615ちゃん

あなた様のご意見は

間違っています

くれぐれも

お間違えのないように
なさってくださいね




みなさーーーんも

お間違いのないように

よろしくお願い申し上げます





追伸…✍️
彼のお母さんは
松に「あなたは嫁ではなく
私の娘よ…亅🤱
この世を旅立つまで…
私に話してくださいました
私も大好きな大切な女性でした
だから、
今も心の中にお母さんは
いらっしゃいます
時々…話しかけて
ふたりで笑っています⭕️

しかし、、、

息子さんは大嫌いですから
思い出しもしません


以上