最高級デパートの宝石売場は


この上なく素晴らしいです





しかし、


そこを覗くには…


客もある程度の宝石をつけていかないと…



相手にはしてもらえません




こちらの店員さんは


誰にでもスマイルは与えませんからね




ちなみに


松はこちらの宝石をつけていきました






カジュアルなお洋服ですから


こちらのネックレスにしました








こちらも松が


デザインしたんですよ




銀座の宝石屋さんで


お金に糸目をつけずに作ったら…




支払いに


腰が抜けたネックレスでした




しかし、


超高級デパートの店員さんから



わぁ〜素敵ですね…と




3人にも声を掛けられたので


救われた気持ちになれました





指輪はタンザナイト





両サイドには


花形のダイアモンドを付けました




こちらも支払に


腰が抜けた品でした



だから、本業投資


頑張れるんですよ







みなさーーーんに


おわかりいただけるように


さえばしで支えました🤣





イヤリングは


ユダヤ人宝石商から



たくさん買うから…



プレゼントでいただいた品🤣


タンザナイトのイヤリングです




合算していませんが


相当の金額を注ぎ込みましたよ


ベントレー3台分ぐらいは


買いましたね…🤣




そりゃ、、、


こんなチンケな


イヤリングぐらいくれますよ