そのオーナーさんが


所有をなさっている作品です




お写真のご了解をくださいました



















なんと、なんとですよ



ニューヨークを代表する


いえいえ間違えました




世界を代表する


あのメトロポリタン美術館に


作品を納めるクラスの



ギャラリーであり…



オーナー様でした




確かにリンカーンセンターで


お隣に座っていたときに



お仕事についてお伺いをした松に



ギャラリーを経営していますって


確かに確かに、、、


お話はくださいましたよ




しかしですよ



まさか、まさかです



そんなすごいレベルの



ギャラリーだとは


夢にも思っていない松でした




なんでしょうね、、、


このご縁って、、、




また、松は恋にでも


落ちたような作品


めぐり逢いました





あ〜ぁ、、


困った、、、



男は要りませんが



素晴らしい


美術品は欲しいです