そうそう、、、




例のリキテンシュタイン


買うことに決めました






ギャラリーのオーナー様から


ジュパニーズマム

欲しい人が値段の交渉をしてきましたと…




電話とメールの


ダブルをもらいました



なんと、


3人も現れてきたんですよ



それも、松よりも


高い値段で交渉をしています



その内緒のやりとりを


オーナーは見せてきていますから


ではありません




松は騙されはしませんからね




しかし、この数日の


急激な人生の変化に


ギャラリーへ行く時間が


無いんですよ




だがら、電話で


決意表明だけはしておきましたが




ニューヨークは


すべてお金ですから、、、



待ってはくれませんからね




しかし、オーナーやスタッフとの


信頼関係


しっかりと築いてきましたから




なんとか、、、


3人様のお客様を



松は食い止めています