いま、起きました


時刻は、4時前です



ここ数日で


激動に運命が変わったので


馴染むのに


かなりのエネルギーを費やしました




一気にいろんな方々と


親しくなりましたので…


スマホに登録する作業が追いつきません


お話を申しましたように


頂戴したご縁を


ガッツリと掴まないとなりません



活かすも殺すも自分次第


すぐさまお礼のメッセージを


お送りすることは必須です



もし、もしです


英語

ライティング


先生から


習っていなければ…




手も足も出ませんでしたね


松の弱い部分です




時間をかけて学んできたことは


しっかりと役に立っています



日本の英語教育


間違っている方向へ向いていますし、、




テクノロジー

遅れ過ぎていますし






また、急激な円安ですよ


34年ぶりの


円安ですからね



日本は大変な事態となってきました



落ちていく速度に


拍車がかかりはじめましたよ




さぁ、日本は


さらに落ちますが


どうなりますかね