忖度だらけの


日本の芸能界・日本の社会では




離婚後については


一切のお仕事は


絶たれました🤗




みなさーーーん


何故だか…


ご想像くださいね(笑)






しかしながら…


お陰様で


松の本業


投資家です



27歳から


そのキャリアを着実に積んできた


プロ中のプロの投資家


板の上で捌く売り方を


特技としている投資家




しかし、松のその姿は


敢えて隠してきました



何故ならばです



日本は学校で


投資の授業がないくらい


遅れている国ですよ




他国は


学校投資については


指導されます




投資は学校の

カリキュラムに組まれています





投資は因数分解よりも


生きていく上で


大切なことだからです





不思議ですが、、、


お金の話は


日本ではタブーですね



どうしてでしょう



そんな訳で


松は本業


隠して生きてきたわけです




しかしながら


投資家の世界では


と呼ばれるくらい


松はを的中させる投資家です




そのおかげで  


賃金超安い


日本の芸能界の仕事なんか


まったく必要ありません





笑っちゃいますが…


昨夜の芸能界での仕事は


一年で7800円


一昨年は、2万円弱でした



しかし、投資家としての


利益は


バツグン


👏…👏ですよ




だから、たんまりと


愛する日本国には


税金


支払わせていただいております


義務ですからね




しかしですね



松はまだまだ元気


パワーは炸裂しています



体はピンピンしていますよ〜っ


だから、


人生勝負


大国でしたくなりました





親友のダンちゃんの忠告も


真摯に受け取って、、、




松はアメリカへ


渡ってきたわけです





英語も出来ない

友達も居ない

老眼

耳は遠くなってきている


前期高齢者ですが



よっしーゃー


第二の人生を


世界一の大国


アメリカ


勝負してやろうじゃないの




その精神だけで


松はを渡ってきました🤗




しかし無鉄砲はいけません


安全は買わないとなりません



任せてください


$$$$$$$$


お金


たっぷりと持っていますからね





そこで、当時、


一番背の高った


ONE57


アメリカのビリオネア


こぞって購入をしていた



ビリオネア・レジデンスの


オーナーにトライしたわけです





ありがたいことに


日本人としては


唯一の居住者になれました



松はソロ・ジャパニーズです




ふた部屋も  


所有していますから


嬉しいことに




他のオーナーのみなさんからは


一目置いていただいています






そして、、、


このビリオネ・レジデンスが



今回のミラクル


引き起こしてくれました



まさに龍神様

お力です



見守ってくださる


皆様の愛に支えられて


松はデビュー


迎えたのでした



❤️…❤️…❤️…❤️