郁ちゃん ちゃん❤️


良くぞ!



覚えてくださっていましたね


👏…👏…👏…👏




そうです!


その通りでございます



自分で縫ったこちらのお洋服は


離婚記者会見


はじめて袖を通しました







離婚の戦いは


実にたいへん過ぎました




松は夫から


刑事告訴までされました




松は真実を正直に


刑事さん達


お話しました






しかしそこには


日本の芸能界の

忖度入り混っていました







しかし、


何があっても…


松にとっては


おめでたい


㊗️離婚㊗️でした




だから、そのお祝いに


自分で裁断をして…


自分で縫った




このお洋服に松は


身を包んだのです







離婚記者会見は


生放送されるくらい注目度が


高かったのでした




しかし、、、


その離婚記者会見は


悲しい結末でした




しかしです


この日から




松の運命


着実に変わっていきました






松の大の仲良しの


アメリカ人のダンちゃんも


その会見を


テレビでご覧くださっていました





そして、、、


松にお電話をくださいました



第一声は…


㊗️かずよ㊗️

離婚おめでとう




2人でお祝いをしょう🥂


日本でありながら


パスポートを持参しないと入れない




広尾にある


アメリカ海軍のホテルへ



ご招待くださったのでした




ダンちゃんは


今は日本に居る


アメリカ・ナンバーワンの


名プロデューサーですが、



元は

アメリカ海軍

軍人さんでした




そのダンちゃんに連れられて


松は…はじめて


アメリカ海軍のホテルへ


足を踏み入れました




まさに、そのホテルは


日本にありながら…


アメリカ🇺🇸




そこで、ダンちゃんが


カズヨお祝いだから


1番高いコースにしょうと言って




アメリカンステーキを


松にご馳走してくださいました




この夜の出来事が


松の運命を変えたのです




そのディナーのことは


死ぬまで忘れられません




大切なお話は続きます…✍️