歌のレッスンを終えて


キャベツ


買いに行こうと思いましたが


あまりにもお腹が空いてしまい




アズマさんへなだれ込みました🤗





カウンターのお隣の方を


ちらっと覗いたら…👀




あれっ  カキフライ


何処でも英会話で



お味はいかがですか、、と


お尋ねしたら


すごく美味しいですよと


ご返事をいただきましたので



松も便乗させていただきました



こちらを注文させていただきました




今日の天丼は


海老が聳え立っていますね



カキフライですよ




レモンとソース🍋が付いています





巴絵さんに産地をお尋ねしたら


なんと広島産なんですって、、、



松はカキフライが大好きですから



嬉しいですよ😊