なんだか、


お赤飯が食べたくなったので…




日本から持ってきた


パックのお赤飯を


朝ごはんにいただきました





おかあちゃんは


お赤飯が好きでした


だから、、


おかあちゃんにもお供えをしました




日本人にとって


お赤飯は特別ですね




初潮があった時に


母がお赤飯を炊いて


お祝いをしてくれました



その松も…


いまじゃ、66歳


とっくに生理なんぞ


オサラバしました





生理が無いことを


妊娠だと思いこんで


判定薬元夫婦


食い入るように


眺めたことも


遠く昔の笑い話🤣🤣🤣




生理が止まるとは


思って居なかったので


セールの時に買いだめをした


ナプキン


まだ残っていますよ🤗



いつか孫ちゃんにでも


あげましょうね🎁