昨年秋に


こちらのクッションを


ブルーミング・デパートで見つけました




デザイナーはダナキャランです





こちらのミニサイズクッションは


3個買ってきました





2個はこのように

ソファの両サイドに置きました




もうひとつは


日本へ持ち帰りました





お写真下のクッションに…




縫子のおばちゃんに


ミニクッションをくっつけて


いただく為でした






そして、、、



出来上がりましたよ



みなさーーーん



こちらです💁‍♀️


いかがでしょうかしら…















デザイナーkazuyoの


理想通りに


仕上がりました


🌟…🌟…🌟…🌟