週末は


英語レッスンがお休みなので


ほっとします



ウィークディは毎日早朝からの


レッスンですから


やはりキツイですね




しかし、なにをやるにも


まずは英語です


これが出来ないと


ニューヨークだけではないでしょうが


海外ではお話になりません





upno ちゃん❤️から


コメントをいただきました


ありがとうございます



アプリを使っての


レッスンではありませんよ


先生とズームで


向き合っての


レッスンをしています




先生は日本人でいらっしゃいます


松がネットでど真剣に


1週間をかけて


お探しをさせていただいた先生です




日本人の男性の先生ですから


発音は一切習いません



文法のご指導をお願いしています



超有名英語スクールで


講師として


長いご経験をお持ちです



松は先生の素晴らしい文法


ご指導に焦点を合わせています




グラマーは大切ですよ


先生の高いご指導レベルは


なかなかいらっしゃらないと


自負しています



素晴らしい先生に


毎日ご指導をいただけることに


感謝をしております



先生選びは

要ですからね