とうもろこしを🌽


いただいたら


が渇きました






な、な、なんと


幸せなことでしょうキューンキューンキューン






こちらの飲み物は


テスティングは


無料って書いていますよ飛び出すハート飛び出すハート




陽気なおじさんは


踊りながら…


サービスをしてくださいました






松はココナッツをいただきました




ありがたいことに


ごくっんと潤いました




おじさーん


ありがとうございま〜す





松は小さい時から


お祭りが大好きです




前期高齢者になった今も


大好きですよ



松の葬儀には


露店屋さん


並んでいただこうと考えています



もちろん、無料


ご参列者の皆様には


召し上がっていただきますよ




みなさーーーんも


どうぞ召し上がってくださいね



ただし、松は


100歳までは元気に参りますよ




あたり前田の

クラッカーですよ



🤗…🤗…🤗…🤗













今日もお付き合い


ありがとうございました😊