松が作った朝食も喜んで


召し上がってくださいました   




ガーリックナンを


温めていただく為に



彼女にお願いをしたら、、、



彼女はお料理をなさったことが無いので…



たくさん台所には付いていましたが


使い方がわからずじまい



メイドさんに


尋ねてくださいましたが…



お掃除のメイドさんでしたから


こちらもわからずじまい



結局、松がフライパンを探して…


一番オーソドックスなやり方で


温めました…🤗



しかし、


これは彼女だけじゃございませんよ



松以外のオーナーさんは


みなさん台所は


使ったことが無いとお話されています



だから、ONE57で


毎日お料理をする松は


異色なオーナーなんですよ🤗


まさに、


人生は人それぞれですね