みなさーーーん


お肉はたまらない美味しさですよ




昨日のブログで


スパゲッティの食べる音


試作として


アップさせていただきました




そうなんですよ


テストパターンでした





実は…


3年ぐらい前になりますが



東京の我家の真ん前に


マンションがございますね



そのマンションに住んでらした女性


じゅんちゃんと


弁財天様繋がりで仲良くなりました



元旦も松がじゅんちゃんに


お節料理を


プレゼントさせていただき🎁


2人でひとつずつのお節料理を


楽しんだほどの仲良しちゃんです





そのじゅんちゃんは


なんと、、、


食べる音だけをアップなさる


著名なユーチューバさんでした




それまで、松は


ASMRを知りませんでした



しかし、


じゅんちゃんと仲良しになって


教えていただきました



少し松流


アレンジはしていますが



あまりにもお肉がおいしかので


今夜もアップさせていただきます



お耳を拝借させてくださいね👂





後ろに


ニューヨーク ジャズを


かけていましたから


音は消されましたが


最高にリッチな


体が満足をしたごはんでした