40年の投資家としての


キャリアを武器に





満を持じて




松はマンハッタンへ


乗り込んできました







当然ですが


ビリオネアさん


アメリカの投資家


世界を動かされているような…


投資家さんに


松は興味深々




だから、住まいは


ビリオネア通り




ビリオネア・レジデンス


ONE57に


焦点を絞りました




他のレジデンスには


まったく興味はありませんでした




新進気鋭の投資家達が、


こぞって買っている


レジデンスが松を虜にしました




ニューヨークは


安全はお金で買います



我身か一番大切です





そんなことで


日本人としてこちらの


ONE57レジデンスの


オーナーになる挑戦をしたわけです








ニューヨーク・ナンバーワンの


デベロッパーEXTELL社との戦いは


壮絶でした



鼻から日本人


馬鹿にしていましたからね




当時は松はなにもわからなかったので…



住友不動産会社



仲介にお願いしました




日本であれば


住友不動産


天下を取っていますが





マンハッタンでは


無名の会社


 


EXTELL社とは


まさに大人と赤ん坊の戦いでした




もちろん、住友不動産は


社長自ら


旗を振っていらっしゃいましたが


なんのお役にもなりませんでした




ユダヤ人弁護士


3名代理人にしたことが




唯一をなしました





住友不動産が勧めてくださいました


日本人弁護士


代理人にしていたら




松はビリオネアレジデンスの


オーナーにはなれなかったでしょうね




実に、


紆余曲折あり過ぎた交渉でした








こんな訳のわからな炊飯器なんか


松は欲しくもありません






しかし、すべてを買わされました



それもうんと高い金額でね







あのウィリアムソノマの


商品らしいですよ



笑っちゃいますね🤗




しかし、松は


すべてを乗り越えて



オーナーになれました🏆






ましてや


一番景色がよい棟を買えました






その部屋から


サンライズを浴びて


パワーアップをしているわけです




だから、すべて万事オーライです





アメリカでの


スタート🇺🇸ラインは


最高のポジションに陣取れました





さぁ、、



40年の経験を武器に


マンハッタンでも


の仕上がりたいですね




どうぞ皆様


見守ってくださいね


よろしくお願いします🤲



命懸けで日本人として🇯🇵


頑張りますね💪