証券会社のご接待


すごかったですよ




とにかく、松が喜ぶことをしてくださいました 




松が弱いのはやはり息子



その息子の就職が


GMOさんの本社採用に


決まった際には




松と息子を…


証券会社

社長自ら

ご接待くださいました




場所は


フランス料理の殿堂


恵比寿の


ジョエル・ロブション




大きな個室を借り切って




お部屋の飾り付けから


ご接待ははじまっていました





お花好きな松に


薔薇でお部屋が


飾りつけられていました



松は単純ですから大感激


大喜びでしたよ


🙌…🙌…🙌…🙌



その側で


息子は冷やかだったのを…


ちらっと覚えておりますよ〜🤣




ワインもお料理も


最高の特別枠




いや〜ぁ…


たまりませんでしたよ




しかし、松が支払っている


手数料を考えたら



証券会社にしてみたら


お安いご接待でしたね




息子の冷やかさも…

わからないではないですね🤣




いつの日かこの世を去る前に、


松が証券会社へ支払った手数料の


総額を計算してみましょうねびっくり



怖っわぁ、、、