松の投資の歴史を


ご一緒に辿りましょうか、、




不動産からデートレーダー



その後は、


デートレーダーを卒業




投資金額が増えたことから


外国商品に切り替えました




円 ➡️  ドル ➡️  他の通過




松は自分で申すのもなんですが、


負けなしで突っ走りました



🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️




投資金額は増える一方でした



そして松は


証券会社の


超VIP顧客


のし仕上がりました




そこで、


次は…


証券会社

手数料

駆け引きをはじめました




表向きには証券会社の手数料は


決まっていますよ



🌟1億までは30パーセント

🌟5億からは15パーセント

🌟10億になると手数料は無し

 (記憶は定かではありません)







証券会社のホームページで


手数料を調べましたが



あれっ、…👀



1億円までしか


証券会社のホームページには


載っていませんね





ただしこれは


投資金額の合算ではありません




ひとつの商品の手数料です




ひとつの商品に


10億円を投資したら


手数料は無料という意味です




駆け引きもして参りました



超優良の客になると


証券会社は手数料も


相談にのってくれます




ただし担当者です



トップ中のトップクラスの


ポジションの担当者で無いと


手数料の相談にはのれません




また、実力だけではダメです



役職も無いと力不足




客として投資金額が大きくなると



証券会社もわがままは


聴いてくださいますよ




松は短期で勝負をしていく


投資家でしたから


常に売り買いが激しいわけです


 


つまり


税金

証券会社の手数料


すごい金額になりました



税金については


手元に来る際には


20パーセントの税金を



引かれてますから


隠しようもありません




それらの諸経費を計算に入れて


毎日勝負をして



松は勝ち抜けてきたのでした🏆


✌️…✌️…✌️…✌️