首都圏のマンションが


値上がりしていますね⤴️




こちらの記事は


新築に焦点が絞ってありますが




中古もかなりの値上がりです


バブルのようですね⤴️




しかし、、、


売ったとしても…



新たに住まいを


買ったり借りたりしないといけないので


痛し痒しではありますね




松の投資は27歳の時に


不動産からスタートしました



私自身は当時は倉庫街の


芝浦のマンションに住みながら…




投資用マンションを数件買いました



それらがバブルで超高値に急上昇




もちろん短期での譲渡でしたから


税金も高かったですが


そんなことを気にしなくて良いくらいに


値上がりをしました⤴️



売却しても


私自身は借りている


芝浦のマンションがあったので


住まいには困りませんでした




次は、売却で得た利益


証券会社に切り替えて


ディトレーダー


衣替えをしたわけです





今なら不動産を所有していたならば


売り時ではありますが、、、


その後ですね



また、これから買う方は


これは厳しくなってきましたね