お夕飯はこちらでした





動画でご案内しました


オーガニックスーパーで買ってきた



サーモンがメインでした





コメントで私だっら…


一回で食べちゃいますよ…なんて


メッセージをいただいておりましたが、、、




松は予定通り


サーモンは3つに分けました






こちらをナショナルさんで


焼いていきました





お酢でいただきましたが


たまらない美味しさでしたよ



上品な味のサーモンでした





セールになっていたトマトも


すごく濃厚で


めちゃくちゃ美味しかったです






お味噌汁も


買ってきたお豆腐で作りました







大満足のごはんでした