朝ごはんは…


アズマさんから


持ち帰ったお蕎麦をいただきました  




なにしろアズマさんのサービスは


すばらしいです




お蕎麦は


大・中・小サイズの


3パターンがありますが


お値段はどれも同じなんですよ



だったら…


大サイズをいただきますよねぇ🤗



それはお持ち帰りが出来るから


お願いができるわけですが、、





朝からツルツルと…


お蕎麦も


なかなかグッとでしたよ✌️





松はうどん派なんですが


アズマさんのお蕎麦が


あまりにも美味しくて…



お蕎麦も


だんだん好きになってきました



アズマさん・巴絵さんに


感謝ですね