まさか大きな地震が


起きるとは知らずに




ニューヨークの今朝


日の出の動画を撮影しておりました


コメントでそのようなご要望を


いただきましたので


チャレンジさせていただきました


こんな時ですが、、、


ご覧いただけましたら幸いです


よろしくお願いします




今、時刻はNYの朝


6時18分


日の出の時間となってきました




今日は松がどのように


日の出を撮影しているかを…




みなさーーーんへ


ご覧いただきたいと思って…❤️



動画を撮影することにいたしました










毎回、ワンテイクで大丈夫ですが


移動距離があったのと…




カメラのターンがありましたから


2テイクになりました




しかし、これで


みなさまには


松の日の出撮影


ご紹介できました