一気に1ドル154円までいきましたね




34年ぶり安値が更新されました



これは大変ですよ



価値が下がっているわけですからね




こちらの表はわかりやすいので


添付いたします




さぁ、日本政府はどうなさいますか


アメリカに住んでいる人は


痛切な痛手を感じます




しかし、松は


円からドルに換えているから


超ラッキーですよ



売ってしまえば


かなりの利益がでますからね



ONE57に所有しているレジデンスは


かなり円が良い時に換えたドルで


買っています




たらればのお話ですが…


もし売却したならば


かなりの利益が出ますよ




反対に


1ドル154円ならば


ビリオネアビルは買えませんよ




日本国はどうなっていくのでしょうね