アップル🍎サイダーを


2本買ってきましたね




こちらは凄く重いです



しかし、一本を


プレゼントしたいと思って


抱えてきました




お話が止まっていましたが


松をリンカーンセンターの


5名の演奏家のコンサートへ


お招きをくださった女性


いらっしゃいましたね



あのコンサートの


スポンサーでいらした


こちらの彼女です












素晴らしいコンサートに


お招きをいただきましたから


松は感謝を込めて


手作りランチに


お招きをさせていただきました





こちらの彼女は


ONE57の一部屋を借りていらっしゃる


テナントさんです



彼女が別の場所で


所有をなさっているレジデンスが


水の被害に遭われて




その工事期間に


ONE57に


引越をなさってこられた女性です




その彼女に


こちらのアップル🍎サイダーを


一本をプレゼント🎁しょうと思って



マルシェから抱えてきました




テキストをお送りしていますが


ご返事が無いので…


フロントへお手紙を託しました



みなさーーーん


こちらのカード可愛いでしょう💁‍♀️





立体的に作ってある


カードなんですよ




おリボンをつけて…🎀


フロントからお渡しいただきました



お話は続きます…✍️