確定申告については


延期の書類を提出しました




アメリカは延期ができます



提出は6月末を目標に


頑張って参ります




会社は2社あります



こちらの会社の法人税は


昨日、支払は終了しました




税金の支払は


しっかりとしておかないと


延滞税がついていきます


日本よりもそのは高いですからね







先生と奥様はワインがお好きです



だから、マルシェでお土産に


チーズを買って参りました




ラッピングはこちらです



この紙袋は


前回、奥様が高級チョコレートをくださいました


そのお店の紙袋を


使わせていただきます



中に薄紙を丸めます






チーズを2個入れました


もちろん、


お手紙もお入れしました





最後に袋におリボンを付けて


完成となりました






手間と時間はかかります


しかし…


ありがとうございます…


と言葉でお伝えするのは


当然ですが、、、



その感謝の気持ちを

表現することも大切です


まわりの方に


支えていただかないと


向上はできませんからね