今日も数々のお出会いが


プールで生まれました




まずはついに日本人のご夫妻に


お出会いしました



ニューヨーク州に住まれて21年




ニューヨークの地下鉄の


天井や床を作っていらっしゃる日本の会社に

 


お勤めのご主人様






グランドセントラル駅から


電車で2時間の郊外にお住まいで


野生鹿が出てくるそうですよ




昨日は奥様のお誕生日で🎂


特別にパークハイアットホテルに


お泊まりをなさったそうです


 


大変フレンドリーな


ご夫妻様でしたので


楽しくお話させていただきました




話題は多岐に渡りました…キラキラ星キラキラ