次はオオタニくんの話題で


中断されました




マルシェの🐟


魚屋さんのお話に


軸を戻してくださいね





なんと、マルシェには


魚屋さんも出店なさっています





松はこちらのお魚🐟を買いました




FLOUNBERという種類になります




実は…


お話が出来ていませんでしたが


1週間前のお話です



先週の土曜日に


初めてこちらの


魚屋さんの列に並びました


魚の良し悪しがわからないので


何処でも英会話で前に


並んでいらした女性にお尋ねをしました




実にラッキーでしたよ🤞


なんとその女性は


毎週こちらのお魚屋さんへ


いらしているツウのお客様でした




彼女から勧められたのが


こちらのお魚でした




また、こちらの魚屋さんは


自分達が取ってきた魚介類を


売っていらしゃる情報も


いただきました



素晴らしい魚屋さんだから


毎週いらっしゃることを


教えてくださいました




そして、初めて買った


このお魚の美味しさに


ビックリしました



そこで、今回は


倍の大きさのお魚を買いました



ホールフーズスーパーで買うよりは


マルシェですから


リーズナブルに買えますからね