今日は土曜日


松のお気に入りのマルシェが


開催されます



場所はリンカーンセンターの


少し先となります














店舗の数は少ないですが


実に充実しているマルシェです



お昼ごろに出掛けましたが


例の松お気に入りのデザート屋さんは


売れてしまって品薄になっていました


 



松は残っていた


シナモンドーナツ2個と


アップル🍎サイダーを


2本買いました





また、みなさーーーん


こちらのアップル🍎ジャム




絶品ですよ


たまらないくらい美味しいです




こちらで5ドルでした


前回は小さな品を買いましたが


こちらのビッグサイズが


お徳なのでこちらのサイズにしました



甘くなくて…


大人のジャムって感じです