みなさーーーん




仲良くなった


ONE57のオーナー様の奥様は


ふたごちゃんのママでした



そのふたごちゃんは5歳




新しい水泳の先生との


初レッスンを松は


幸いなことに


ご一緒に拝見させていただきました





先生のご指導は


素晴らしい内容でした


感動しましたね👏…👏



松はママちゃん👩と


お子さん達に


グッド👍ジョブと


声を掛けていました




こんなwonderfulな先生を


どちらで探したんですか…と


お尋ねしました




なんでも、ONE57


他のオーナーさんの


ご紹介らしいですよ




きっと先生は



ビリオネア専門先生なんでしょうね





レッスンを眺めながら…❤️


その昔を…❤️


なつかしく思い出しました❤️



息子が


小学生1年生の時でした



小学生の初の


授業参観が水泳でした



しかしながらうちの息子は


ご存知のようにアトピッ子



塩素の強いプールには


入れられませんでした



そんなことで


息子は水泳が出来なかったわけです



そこで、松は決意しました



授業参観から帰るなり


水泳の先生探しに燃えました🔥




みなさーーーん


松はどこに電話をかけたと思いますか




日体大の

水泳部です



オリンピックを目指している学生さんに


息子を託すことにしました




3名の学生さんが


息子に水泳を教えてくださることになりました



松の希望は、


息子が素晴らしいフォームで


泳げるようにしてくださることでした




マンツーマンで1時間


小さな息子には


かなりきつかったと思います



泣いていましたからね…🤗

  



でも私は先生方に


手を緩めないでくださいと


お願いしました🙏



しかし、その甲斐はありましたよ

  



息子のスィームフォームは素晴らしいですよ




そりゃそうですよ


オリンピックを目指してる


選手の方々が


マンツーマンで


ご指導くださったわけですからね




何かを学ぶ時

先生を誰にするかこれがすべてのですね


息子は自分に


子供が出来たときに


私には少しは感謝をしてくれるでしょう


だって自分が教えられますからね



みなさーーーんには


スイミングフォーム


褒めていただきましたね








そりゃ そうですよ


大人になってから…


マスターオリンピックを視野に入れて


プロの指導を受けていますからね




週に2回かなりハードに


プライベートで習っていたんですよ🤗