何処でも英会話


朝のプールのオオトリは



ONE57の


オーナー様でした




みなさーーーん


聞いてくださいよ…👂






あの世界を代表する


ビル・マックマン氏よりも




さらに高い階で


7部屋を打ち抜いたお部屋に


住んでいらっしゃるオーナー様の


奥様でした




ご主人様は投資家でした



つまりは、、、


お部屋は


数百億円で買っていらっしゃるでしょうから…



かなりの投資家ですよ



さてさて、、どなたでしょうね



ビル・マックマンクラス


投資家でしょうね



間違いないですよ




奥さまの彼女は


すご〜く素敵な方でした


日本語をほんの少しお話になりましたよ



ガッツリと仲良くなりました


お部屋にお招きくださるようです



みなさーーーん


今後の展開に…


ご期待くださいね〜っ