松の今朝の何処でも英会話は


プール編は


まだまだ続きますよ




次はスペイン人の


彼女とご主人様でした



こちらの女性です





めちゃくちゃ仲良くなりました



偶然なんですが、、、


昨日でした





ONE57の真隣から


たくさんの方々が出てこられました



そのなかのひとりの方に


なにをしていたんですか、、、と


お尋ねしたら…



ビジネスを学んでいました…と



教えてくださいました






な、な、なんと


彼女はそのビジネススクールで


学ぶために



スペイン


マドリードから…✈️


ニューヨークへ


やって来られたのです



そのビジネススクールの期間は


1週間



世界に通じるビジネスを学ぶそうです



朝の10時から夜の7時まで


ノンストップでみっちりの授業



日本人はいますかっと尋ねたら…



残念ながら…


どなたもいらっしゃいないそうです




世界に通じる…🌍 


ビジネスマン

ビジネスレディー育成



世界中から…🌏


高みを目指している人が通う


ビジネススクールです



しかし、その為に


パークハイアットホテル


宿泊できるわけですから



かなりのお金持ちですよ


 


マドリードでプール付きの


お家に住んでいらっしゃるそうですよ



ちなみに彼女は28歳


ご主人は32歳



IT会社のCEOでした




マドリードにいらっしゃいよと…✈️

松は誘われましたぞ…✈️