5番街は


宝石箱と申してもいいくらい

 



世界的に著名な宝石店


軒を連ねていますダイヤモンド指輪



こちらは日本のミキモトさんです




ショパール







スワロフスキーも入れました









松の好きなカルティエ













女性が憧れる

世界のハリーウィストン






みなさーーーん

松が持っている

サンフラワーシリーズも並んでいます


ハーリウィストンの

代表的なシリーズですからね





こちらには並んでいませんが…


松はサンフラワーシリーズの

ブレスレットも買いました 



ちなみに松のイヤリング

パーフェクトのダイアモンドを選びましたので


イヤリングだけで

1500万円でした



しかし、


今でしたら為替の関係で


2000万円は 


遥かに超えるでしょうね



為替の良い時に


買っておいて大正解でした



今じゃ、、、


とても買えませんよ