水被害を受けたことで…




書類作りの為に


酷使しました



みなさーーーん


松のをご覧くださいね






実は…


何十年ぶりに物貰いができました


日本で手術を3回も受けた


目からのSOSでした




目には可哀想でしたが


書類作りの手を


休めるわけにはいきませんでした





生理食塩水で目を洗って…




なんとか乗り超えてきました


 

今だからお話ができますが…


ブログも綴るのも



きつかったですよ






そんななか、


ただひとり…


例のちびっ子ちゃんが


松に…


目が痛い…?

可哀想だね

大丈夫…と




小さな声で話してくれたんですよ



大人の方は


気がついてくださっていても


お気遣いをくださり


言葉になさらないのでしょうが


5歳の坊やは


松を労ってくれました



温かい坊やの気持ちに


松はが流れました