今朝はすべての書類を


保険会社へメールで送る日でした




ざっと、70枚ぐらいの


書類が出来上がりました




データーが多すぎて


重くなり


悪戦苦闘


なかなか送れませんでした




日本なら無料アプリの


ギガ・ファイル便がありますが



松にはアメリカはわかりません




どうしょうも無いので



頼りになるマネージャーさんと


エクルテルのスタッフに助けていただきました



3人ががりで送信するだけで


3時間もかかりました



動画も送りました



みなさーーーんも是非


見ていただきたいので


ブログに


アップさせていただきますね




まだ、天井から水が落ちている状況の時に


撮影をしたら動画となります


ご覧になってください…👀