みなさーーーん


おはようございます






今朝はてんやわんやでした


2時に起床しましたね


その後、7時から英語を 

  

2レッスンも学びました



とにかく、


英語がすべてなんですよ




モタモタしている場合ではありません



お尻に火がついている感じです


話せないと戦えません


言いたいことも言えません





水害事件での戦いは厳しいです


半端ではありません



払いたくない保険会社と


保険をもらわないと修繕ができない松 



ここは、戦うしかありません



連日、保険会社と


電話で話していますが…


ヒィート・アップしていますから


英語はさらに早口です



保険会社は意地悪のように


機関銃英語を


捲し立ててきますからね



龍神様が…🐉


がんばれ・くらいつけと


背中を押してくださっています



英語の前にも問題はあります


前期高齢者は


耳👂目👀


トラブルを抱えています




しかし、それは私の勝手ですから


言い訳にはなりません



とにかく、


何をおいても英語なんですよ〜っ






では、今日も


よろしくお願いします


お付き合いくださいね