両親の祭壇を


高級感が溢れるように


換えるために…



実にたくさんの品を…



ブルーミングデパートでは購入しました





高級デパートであるがゆえに


ラッピングには


たいへんこだわっていらっしゃいます




それゆえに…



デパートの最上階には


ラッピングコーナーがあります



こちらのデパートの


トレードマークは


黒の箱白いリボン



こちらとなります




こちらをいただいたら…


あっ、、、


ブルーミングデパートの


高級品だと


高鳴る


有名ラッピングです




白 ✖︎  黒


確かに日本では


コメントにございましたように


縁起が良く無いかもしれませんね





しかし、、、


ニューヨークでは


高級品の証となります




以前に私がこちらのラッピングをして


お菓子やチーズを


公認会計士の先生へ


プレゼントした際に



白と黒

縁起が悪いと書かれた


コメントが気になっていました



もし、その方が


高級デパート・ブルーミングの


ラッピングのお品を


頂かれた際のために



僭越ながら…


白と黒が



こちらは高級なんですよ…と


お話をしないといけないと思っていましたが、、、



すぐにご説明ができれば


良かったのですが、、、



毎日、ギリギリのスケジュールで


ブログとは向き合っておりますので


時間がございませんでした


ごめんなさいね🙇‍♀️🙇‍♂️🙇




しかし、今日は


改めてお話させていただきます




また、その際に


再利用気持ち悪いと


コメントに書かれました


しかし、再利用はしていませんよ





両親の祭壇を一掃するために


実に高価な品を


たくさん購入いたしました




しかし、閉店ギリギリで


時間がなかったので…


ラッピングは少しだけにしていただき、




お品の数だけの


お箱をくださいました

 


白いおリボンもたくさーんくださいました



だから、


再利用ではないんですよ




リボン再利用ではございません




白と黒は

ニューヨークでは


高級デパート


ブルーミングの



箱も再利用はしていないことを



コメントへのご返信


させていただきますね



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


いつも見守っていただきまして

ありがとうございます🤗



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸