以前の祭壇はこちらでした




写真立ては浅草の仏壇街で…


探した品でした




その写真立てが


こちらに替わりました





お花をお供えをする台は


こちらを探せました…👀






こちらはキャンドルスタンドです



しかし、お花一輪だったら


お供えが出来ると思ったので


購入しました



お皿はこちらになります


ミツバチが飛んでいるんですよ


温かみを感じます





このお皿に合うグラスを探すのは


一苦労でしたが…


幸せなことに…


めぐり逢いました


かなりのお値段がしました



こちらとなります💁‍♀️







後ろに立て掛けているのは


グリーティングカードです





今の春の季節にぴったりでしょう



下に引いている品は


テーブルマットです



光沢があって一目惚れをしました





頑張ってデパートへ


通い続けた末に…




こちらの新しい祭壇が


誕生いたしました


ブラッシュアップが出来たことを


私は幸せに思っております❤️