今回の水被害工事には


下記の業者さんが関わります





しかし、1ドルでも払いたくない


保険会社がどこまで認めるか



これは、まさに戦いです



🌟修繕会社

🌟パークハイアットホテル

🌟絵画を運ぶギャラリー

🌟宝石を預かる宝石店

🌟松の私物を運び出す会社

🌟クリーニング会社

🌟松の私物を部屋に戻す会社



これらの会社それぞれに


見積書を作っていただきました




保険会社にはなぜ必要なのかを


文章で説明もしないとなりません



毎日、頭がパンクしそうになりながら…


見積書は出来上がりました


なかなかの出来栄えだと思います


 

ひとつ、修繕会社の見積書を


ご覧くださいね