各社との打ち合わせで




ヘロヘロになり…


お腹もペコペコになりました




お料理するより…


巴絵さんのところへ走った方が早いです



🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️




そこで、


アズマさんを目指しました





アズマさんでは、


一品物も


たくさんメニューにあります



そのなかから


こちらを選びました



鯖焼き


お酢



枝豆の餃子



茄子とインゲンの煮浸し



そして白いご飯をいただきました



まさに、ザ・和食ですね


和食が我々


農耕民族には一番合っています




いやいや、日本人だけではないですよ




欧米人たちも


和食の素晴らしさに


気付いて来られましたよ