偶然は重なりました



今度は、ONE57のスタッフを


束ねるマネージャーと遭遇しました



松がハリウッドスターとお呼びしている


例のマネージャーさんですよ





マネージャーとは


修繕工事を行なってくださる会社の


窓口になっていただいています



あっちも、こっちも


交渉だらけなんですよ


実は、毎日てんやわんやです



その上、今は…


アメリカの確定申告の


締切が迫っています



新しい公認会計士の先生へ資料を


どんどんとお送りしています




また、別件も戦っています


今週の月曜日


ある案件でニューヨークの


凄腕弁護士先生へ戦いを


ご依頼しました




いま、彼の法律事務所によって


契約書


ダブルチェックしてもらっています





仲良しさんのギャラリーさんの


お見積りも検討中です


 

修繕中はお部屋から絵画7点を


運び出します


その際の費用について


見積書を作ってもらっています



保険会社に納得をしてもらう為の


書類作り



松は同時に数件の案件を抱えて


戦っていますが


これが出来るのも


これまでの経験から


培ってきた知恵の結晶です



経験は身を助けてくれます


まさに、昔からのことわざ


苦労は買ってでもしなさい



この言葉に尽きます