パークハイアットホテルは


高級ホテルです



決しては付きませんが、、




しかしながら…


そのホタル代金


高さには驚きますびっくりびっくり



ましては円安ですから


日本人は泊まれませんね🇯🇵

  



それを証拠に


日本人のお客様と


遭遇したことは一度も無いです



しかし、高料金でも


高級ホテル・パークハイアットは


ほぼ毎晩、満室らしいですよ




すご〜いですね札束札束札束札束



いかに、お金持ちの旅行者が

 

ニューヨークにいらしているかの証拠ですよ





そのホテルと


サービス内容について


確認をしていた時でした



ホテルの最高責任者


総支配人様


偶然にお出会いしました



これは、松にとっては



最高のタイミングでした





素晴らしい仕立てのスーツを


常にに纏っていらっしゃる


パークハイアットホテルの


総支配人様



フランスから赴任されて来られました





松はここぞチャンスとばかりに


彼にいくつかのお話を申し上げました



総支配人がYESと言えば…


すべてはOKになりますからね







このお出会いも決して


偶然なんかではありませんよ



すべては松の守神・龍神様



お導き引きをくださっているから


大切な場面で


大切なホテルのトップ


総支配人様とお出会いできるわけですよ



ありがたいことですね



🙏…🙏…🙏…🙏