色鉛筆を眺めていた時でした





美術学校の方が…


2階で生徒の


作品展をやっていますので


宜しかったらご覧くださいと…


お声を掛けてくださいました





はじめて足を


踏み込ませていただきました





















なんとこちらの作品は


日本人の生徒さんの作品でした


女性の方でした




お名前はこちらです💁‍♀️




物価の高いニューヨークで


美術を学ぶことは


かなり大変なことでしょう



しかし、素晴らしい学校で


学んでいらっしゃることに


プライドを持って


頑張っていただきたいです


日本人として


どうぞ頑張ってくださいね❤️