松が仲良しさんのギャラリーは


こちらとなります💁‍♀️






息子達と一緒に


31年ぶりに


ニューヨークへ来た時に


こちらのギャラリーに


ふらっと…入ったのがご縁でした



それからずっと仲良しさんです


オーナーはイタリア人です






ファジーノさんの


良い作品を見つけました 



松が持っている作品と同じように


野心に満ちた若い頃の作品です



今のビジネス化した作品との違いを感じます…👀





買おうかなぁと思って…


額装のデザインを考えていました




そんな時でした


衝撃を受けた作品と出会いました




こちらの作品です💁‍♀️





タイトルは…💍


マリッジリング



世界に50枚しか無い


貴重な作品です





作家は、アメリカを代表する


モダンアートの代表格


リキテンスタインさん





作品に衝撃を受けた松は


額装のデザインを


考えはじめました




非常にめずらしいメタルの額を

活かして

さらにもう一色を入れる額装です




オーナーが


ドイツのオークションで


2ヶ月前に落とした作品らしいです



かなりの値段がします$$$$



1週間考える時間をいただきました






ギャラリーのオーナーは


松にアートについても教えてくださいます



だから定期的に遊びに出掛けては


アートについて


学ませていただいているんですよ


誠にありがたい環境です🙏



かなりの作品が


ずらっと並んでいるギャラリーです