世界を代表する投資家のひとり


ビル・アックマンさん




彼の一喜一憂が


世界の投資家を動かします




彼も着実に


資産を増やしてきました




その著名な投資家


ビルさんに


プライベートなお写真を


お願いできます




昨日、エレベーター前でご一緒になって


お写真をお願いしました…🤳




そうなんですよ


ビルさんも


ONE57のオーナー様です



ワンフロアをぶち抜いた


巨大なお家に


お招きをいただいたこともあります




ビルさんと…


たまたまエレベーターで


ご一緒になった際に


今、時間ありますか…

うちに遊びにきませんか…と



お誘いいただきました


ビルさん自身に


お家の中を走りまわって 


ご案内いただきましたが


お部屋にある巨大なプールには


腰が抜けそうになりました





いつもお写真を気さくに


撮ってくださるビルさんには


感謝をしております




ビリオネアビルと呼ばれている


ONE57には


今の時代


ビリオネア達が住んでいます




ビルさんの他にも


著名な投資家達が


オーナーさんです





松ぼっくりは66歳

 


世界を代表する投資家達と


話せることに


ワクワクしています




前期高齢者にはなりましたが


ここからが


人生の勝負のはじまります



フットワークの軽さを武器に


戦って参りますね




日本投資

卒業しましたが…




アメリカでの

投資家として

スタートは

切りました