昨日は


投資のお話を久しぶりにしました



松の本業のひとつは投資




日本の芸能界システムでは


大きなお金は生み出せないと


若い時から悟っていたので




投資家としても


生きることを決めていました




27歳から


投資世界


をおいてきました



自分で申すのもなんですが…


40年間

戦い抜いてきました




スマホが無い時代ですから


ディトレーダーとして


固定電話を右と左の👂👂


両耳に当てながら


切磋琢磨しながら


資産を増やしました




早朝に起床して


世界を牛耳っているアメリカの相場を…



オンタイムで確認してきました



しかし、今は、


その世界を回している


アメリカに住んでいるので


アメリカの相場は


リアルタイムで確認できます


 

40年という長い時が流れて…



日本の投資を

卒業しました



証券会社に口座はありますが


お金はすべて引き上げました



40年の戦いに


幕を下ろしたわけです



ありがたいことに


そのタイミングもバツグンでした





今、日本は利息のお話が


話題に上がっています



しかしですよ


みなさーーーんに



衝撃的お話


申し上げますね



今、ニューヨークの銀行金利は


5.5%……


5.6%…も付くような


システムもあります




嘘のような高金利



アメリカは沸いています





お金があれば


何もしなくても


ザクザク増えていきます



アメリカのバンカー達が


予測もしていなかった


高金利の時代がやってきたわけです



日本も17年ぶりの利上げはありましたが、、、



アメリカの金利を肌で感じると


なんだか複雑な気持ちになります




お話をしているように


今、アメリカはお金持ちが


さらにお金持ちになる時代です



松にとっては


ドンピシャどころか


タイミングの良さに


大拍手を送っています👏…👏




まだまだ…お話は続きます✍️