必死に働く





しかし、


ただ働くだけではダメです



WORKING  POOR




こんな悲しい言葉もございます



そうならないようにするためには



知恵絞りましょうね




残念なことに…



日本の芸能界は


ハリウッド形式にはなっていません




しかしながら


同じアジアでありながら


中国韓国


ハリウッド形式の環境が整っています




こちらは、中国を代表女優


ファン・ビンビンさんです






彼女の脱税事件は 


有名なお話です



脱税支払額は


こちらですよ





146億円

巨額な金額です



どうして中国や韓国のエンタティナーが


巨額な財産を残せるか



それは、ハリウッド形式を


取り入れた国だからです



日本の芸能人の報酬は


確かに、


サラリーマンの方やOLさんと比較をしたら



高いかもしれません、、?



しかしながら、


スズメぐらいですよ🐧



だから、


日本の芸能人は

巨額な財産は

築けません





愛する🇯🇵日本は


❌デジタル化は最悪の遅れを暴走中


❌SNSもお話にはなりません


❌資産形成の為の教育は無し


❌世界共通の英語もダメ


❌政治家は裏金作りに燃えていらっしゃる


❌円の価値は下降線


❌オーガニックは厳しい市場



どなたか

我国に

歯止めをかけてください


数年後には

もっともっと

厳しい現実が

待ち構えていますよ〜っ




どうぞみなさーーーん


目を見開いて


世界からそしとアジアから


日本を観てくださいね



日本国を守って参りましょう


💪…💪…💪…💪