みなさーーーん




人生って不思議ですよ


それは、


タイミングのことです






映画にもなりましたが


相続人


アメリカにおいて…


相続に関して


なんの手当もしなかったとしましょう



すると、財産は


アメリカ政府の物になります



相続人がいたとしてもです


相続人に渡るような仕組みを組んでいなかったら…



相続人が居たとしても


なかなか政府から


財産を取り戻すことは難しいようです



ましてや、それが


松のように外国人だったならば


さらに難しくなるでしょうね



その為に、


財産を保護する為の


組織があるわけです




松はまさにその準備中でした



つまりは、宝石や絵画の写真


購入価格等を調べる必要がありました



しかし、なかなか面倒な作業です



ところが、今回の


水害被害背中を押されました




修繕工事の為に、


部屋からすべてを運び出さないとなりません



保険会社と交渉しますから…


嫌でも写真等が必要になります



誠に、一石二鳥


水被害はまさに


BENEFICIARY 相続人の作業と



重なりました



バツグンのタイミングに


感謝しながら作業をしています