松ぼっくりガイドは…



次は彼女を


老舗のチョコレート屋さんへ


ご案内しました










 



こちらがオーナーのマダムなんですが…



この界隈では


有名な方なんですよ





お友達になった彼女は喜んで…


チョコレートを


買ってらっしゃいました






次は、日本スーパーへ


ご案内しました




瓶海苔の話が話題になりました


なんでも8歳のお孫ちゃんが


ごはんが大好きなんですって…



そこで、その瓶海苔を


買いたいとおっしゃったので


日本スーパーのダイノブさんで


ごはんですよ…を


ご案内させていただきました



他には、


飲茶屋さん


お寿司屋さん


エッグトベネクトの美味しい


こちらのイタリアンのお店を


お店に入らせていただいて


ご案内しました




それぞれのお店の方々とは


仲良しなので


今日は私はガイドさんよ…と


話すと





お店のマネージャーさん達から


ご紹介ありがとうと…


松は感謝をいただきました❤️



良かった…👏

良かった…👏