人生は自分で舵を切ります



その際には経験がものをいいます



経験から得た知恵


ご自分を助けてくれます




災難が何にもないから幸せ…と

書いていらっしゃるコメントをいただきましたが…✍️



気の毒にと…私は思いましたよ



つまり、鍛えられる場がないわけですから




たくましくなれるチャンスが与えられません



それが、幸せと取るか、、否か




私達は修行をする為に


この世に送り出されています




修行を積んで




強く逞しく成長して参りましょうね



次はさらに大きな試練がきます




しかし.知恵経験から


必ず乗り切れます




神様は乗り切れない試練はくださいません





一回の人生


逞しく賢く生きて参りましょうね




がすべての基本であることを

忘れてはなりません