みなさーーーんへ


投資に関する警鐘をすることが…


気になりながら…



毎日が盛り沢山で


なかなかチャンスがありませんでした





杉村さんのこちらのご意見は


正しいです



いじられキャラでいらっしゃいますが


こちらは正論ですよ





日経平均株価はバブル時を抜いて


最高値をつけました



日本へは外国人の観光客が


大幅に増えました




しかしです


踊らされてはいけません




松は、少し前に…

約40年間の

長きに渡り

戦い抜いてきた

日本の投資から

すべての投資金を引き上げて卒業しました




その理由はただひとつ 


危険だからです



日本円からドルに変えて


アメリカへ送金をしました



その理由もひとつです



いま、アメリカは


お金持ちが

黙っていても

お金がどんどん増えていくシステムになっているからです




ビリオネアビルと呼ばれている


ONE57のオーナー達は


この今のアメリカの図式で


たっぷりと資産


増やしているでしょうね





しかし、その反対に


アメリカでお金の無い方最悪ですよ


 


物価上昇率が凄すぎます



家賃も高くなり食品も


どんどん値上がっています



そんななかでの生活は大変です



日本のお話に戻りますと…


投資を煽るような雰囲気になっていますが

 


今のタイミングは危険です



戦い抜いてきた私が


撤退をしたわけですからね




もちろん、撤退する際には


かなりの利益を出してから


卒業しました



こちらのお話は…✍️

もう少しお話させてくださいね