久しぶりに泳ぎました


褒めていただきまして…


ありがとうございます




泳ぎはお父ちゃん

習いました



地元の琵琶湖に連れていかれて…


軍隊式に叩き込まれたんですよ



そのおかげで…🏊‍♀️…🏊‍♀️


遠泳大会にも出場していました





泳いだあとは…


塩素を嫌って


スチームサウナで


たっぷりと汗をかきました




お腹もペコペコになりました


みなさーーーん


ザ  ・日本ごはんを


用意しました




こちらでーす💁‍♀️




日本ならともかく


はるか離れたニューヨークで


ザ  ・日本ごはんをいただけることは


最高の贅沢です



幸せを感じながら頂戴しました